2016年09月16日

Cardでkeyさがしの会

Cardでkeyさがしの会



出張 
miracle相談所 IN あんさー


幸せのWS
Cardでkeyさがしの会


Cardでkeyさがしの会

ただいま定員となりました。


ありがとうございます。


【内 容】
オラクルカードで遊びながら、今よりもっと幸せになる為に必要な自分だけのkeyを探してみましょう♪

①カードを引く♪
気になるカードを使って、まずは自分自身で引いてみましょう。
1枚でも複数枚でも、気になるだけどうぞ♪
そのあとmiracle相談所で、あなたに必要なカードをさらに引いてお渡しします。


②カードを見て感じることを書き出す♪
①で引いたカードを見て感じることを、miracle相談所でご用意する『keyシート』に書き出してみましょう♪
気になるキーワードや絵柄、思うことなど…自由に書いてみて下さい。


keyシートとは…?

書き出すだけで、その内容の原因を霊的観点から根本的に解消していけるシートです。
miracle相談所で現状改善のためのメニューの主力となっている優れもの♪
ぱかの自己浄化コースなどで使っているノートと同じ仕様のものです。


③チャネリングでkeyを見つける♪
①で引いたカードとチャネリングをして、
あなたがより幸せになる為に必要なメッセージやアドバイスをmiracle相談所がチャネリングしてお伝えします♪


チャネリングとは…?

非常識な手段で宇宙中の存在すべてとコミュニケーションすること。
本当は人間もみんな当たり前にチャネリングしてるんです♪



【料 金】 4,300円

【募集】 3名様 

【持ち物】
・筆記用具
・飲み物など(必要な方)
・お手持ちのオラクルカード(必要な方)

【その他】
miracle相談所では7種類のカードをご用意していますが、
お手持ちのカードを使いたい方はぜひ一緒にお持ちください♪

******************

遊び要素を取り入れて、
楽しみながら手軽に自己浄化をして現状改善をしていくWSです♪

是非ご活用下さい♪

***

070−6410−7538(あんさーこうの)


お問い合わせは↑ ↑ ↑まで
お気軽にお願いいたします


*~*~*~*~*

アントレ出店
オーラ写真撮影
予約でプレゼント有り

11月1日 11時〜16時 
11月2日 11時〜18時
11月15日 11時〜16時 
11月16日 11時〜18時

同じカテゴリー(miracle相談所)の記事画像
わくわくmiracle相談会 2021年8月
ふわふわのベッド好きらしい
miracleコラボ
天使のお守り
御する
《感謝完了》9/13 わくわく♪miracle相談会(11)
同じカテゴリー(miracle相談所)の記事
 わくわくmiracle相談会 2021年8月 (2021-08-30 18:53)
 ふわふわのベッド好きらしい (2021-04-27 08:53)
 miracleコラボ (2020-12-05 13:58)
 天使のお守り (2020-04-26 16:46)
 御する (2017-01-26 13:58)
 《感謝完了》9/13 わくわく♪miracle相談会(11) (2016-09-14 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cardでkeyさがしの会
    コメント(0)